« 松和会 青葉祭に参加して・・・ | トップページ | 中学3年生 キャリアプログラム「Dreams come true」 »

2017年5月31日 (水)

父母会 青葉祭に参加して・・・

今年もお天気にも恵まれ、たくさんの方々の笑顔にあふれた大盛況の青葉祭となりました。これも保護者の皆様のお力のおかげです。
朝早くから夕方遅くまで本当にありがとうございました。たくさんのご寄付やご協力に感謝申し上げます。
準備期間を通し保護者の皆様の愛と奉仕の心を感じた日々でもありました。
父母委員の私たちもこの青葉祭に向けて、工夫し、知恵を出し合い、協力しながら楽しく準備を進めてまいりました。
終わってしまい、心地よい疲れとともに、ほっとするような、さびしいような、今は充実感でいっぱいです。
「お父さん、お母さんたちが一生懸命頑張っている青葉祭がすき!」の子どもの言葉に嬉しくなり、父母委員として青葉祭に携わることができた幸せに感謝しています。

これからも父母会活動を通して、皆様と親睦を深めることができますようにと願っております。本当にありがとうございました。

高3:お天気もよく、セシリア最後の青葉祭、最高でした。
高2:高2チーム身体はボロボロ、でも達成感いっぱいの笑顔です。
高1:青葉祭を無事に終え、埃と汗まみれのまま、小川会長を中心に高1全員で 
   組んだ円陣、疲労を感じさせない力強いオー!の掛け声は、高1父母の自慢
   であり、誇りです。
中3:父母委員として迎えた初めての青葉祭、子どもたちの笑顔や楽しむ姿が一生
   の思い出となりそうです。
中2:賑やかな雰囲気に囲まれて楽しい青葉祭でした。
中1:初めての青葉祭、充実感と感謝の気持ちで一杯です。
   ありがとうございました。

Photo
Photo_5
                      高3                           高2
Photo_13 Photo_9
         高1                 中3 
Dsc_0847_2 Dsc_0828_2
             中2                           中1
     Dsc_0890_2   

2017/05/31 | 父母会より