2018年8月 1日 (水)
バレーボール部:夏期休暇中の練習が始まりました
8月1日、夏の練習初日を迎えました。7月中旬~下旬にかけて、そして今も校内外の夏期行事、講習会のさなかですが、ようやくメンバーが集まり、今日から練習が始まります。練習のなかった期間は、可能な日にはスクールに参加したり、各自トレーニングをしたりして体も技術もなまらないように努めました。
今日は、高校3年生が練習に参加してくださいました。部としても技術の高い先輩方のプレーが見られ、相手をしていただけたことは大変ありがたかったです。高校3年生も受験勉強の合間、少しリフレッシュできたようです。
また、大学生のOGの方たちも、練習の見学・応援と9月の交流会の打ち合わせのために来校されました。忙しいところ、ありがとうございます。アイスクリームの差し入れ、おいしかったです!
例年以上の猛暑の中、熱中症に気をつけながら、今日からの第一クールの練習に励みます。





