2022年1月28日 (金)
生徒会活動:lucaemma小児病棟プロジェクト
本校のE.E.の授業を担当してくださっているKenji先生が、実行委員を務めているプロジェクトに参加しました。
https://www.lucaemma-balloon.com/lucaemmaballoon-in-pediatrics
年末の短い期間でしたが、生徒会を中心に募金活動を行い33,316円をお渡しすることができました。
本校の取り組みに喜んでくださった主催のバルーンアーティストの神宮さんが、雪の降る中来校してlucaくんをプレゼントしてくださいました。生徒会が代表で集まった募金をお渡ししたときに、募金の重さを感じて、生徒の気持ちが嬉しいとおっしゃっていました。
足下の悪い中、来校頂きありがとうございました。頂いたバルーンアートは高校玄関受付前に飾らせて頂いております。
今後も継続して支援に参加する予定です。今後もご協力よろしくお願いいたします。
2022/01/28 | | 固定リンク